7月23日、午前中に花屋さんから電話が掛かりました。
私が知らない花屋さんです。
「東京の○○様からのお花をお届けにあがります」と
電話連絡がありました。
あれから一年です。
○○様、と言われた人は夫の元企業の人です。
職場で良い伴侶を見つけられ、職場結婚でした。

まだ年齢が若いにも関わらず、私達が「仲人」の大役を
仰せつかり、初めての仲人を引き受けた間柄でした。
無事結婚し男児二人女児一人を授かり、理想的なご家庭を
作っていらっしゃいました。
海外生活が長く、お子さん達は英語圏で生活したり
ラテン語圏で生活したり、貴重な体験をして国際的な感覚も
身についています。

その日をちゃんと記憶していらして、午前中に届けるようにと
指示がしてありました。
豪華な花束が届きました。
心の豊さと温かさ、加えて視野の広さは、長年培ってきた
ビジネスマンとしての最大の武器であると思いました。
これを支える奥さんの配慮も忘れてはなりません。
真心の篭った花束、早速花瓶に活けました。



fbouquet

























燃えよドラゴンズ!!
dragons_link
Powered by PICS