道端に突然と言っていいほどに、この花の蕾を見つけたのは
5〜6日前の事でした。
そんな頃はまだ何事も無く、毎日の画像も簡単に撮っていました。
所が今は・・・。
私には落ち度は有りませんが、依然として胸の痛みが続きます。
こんな不条理な事が有ってなるものか!!と
思いつつ既に5日が過ぎてしまいました。

息子達も手分けをして手伝ってくれています。
午前中に長男が来てくれましたので、仏壇の花を買いに
連れて行って貰いました。
序に買い物もしてきてくれましたので、助かりました。
何もかも自分一人で背負う事は止して、若い子供達にも
私の暮らしが少しずつ快適になるよう協力をして貰う事にしました。



私の暮らしも,成る様にしかならないので、焦らない事に
しました。
綺麗に咲きだした薊の花とは関係が有るような無いような?
意味不明な点も有りますが、こんな話題しか無い日も
有りますね・・・。






燃えよドラゴンズ!!
dragons_link
Powered by PICS