私が現在のメールアドレスにして以来、かれこれ5年になります。
最初の頃こそ何も嫌なメールは来ませんでしたが、最近は全く知らない
所から怪しげな内容のメールまで届きます。
パソコンを開けば先ず「迷惑メールの削除」作業から始まりです。
この嫌なメールは、何処かかを基点にして一日に2〜3度は送られて
要るようです。

開封にせずに削除をしていますが、あんなメールに本気で付き合う
人が有るのかと思うと、世の中の乱れ方の酷さを感じます。
本当に私に必要なメールはほんの僅かしかありません。
何時か、迷惑メールを受け付けない設定をしたつもりですが
何ともなりません。

煩いので、また自分のアドレスを変更したいと思う事も有りますが
そうすると、不都合な事も出て来る可能性もありますので
実際の所困っています。


近くの商店街です。
百日紅が綺麗に咲いています。






燃えよドラゴンズ!!
dragons_link
Powered by PICS