買い物に出かける予定にしていた私でしたが
ある一本の電話で急に気分が変わり、外出は取りやめて
家に居ました。
何もする気にならず、ぼう〜っとしているだけです。
体調が良く無い精も有りますが、考えてみれば無惨な姿です!

夫の衣服や諸々を「早く整理しろ・・・」と電話をして来る
息子。
綺麗にサッパリとさせたい気持ちは判りますが
整理するには思い出が詰まりすぎて、自分では
中々思い切れません。
それが息子は「歯がゆい」のかも知れません。

一寸した事ですが、無性に腹が立ち家中の物を
全部放り出そうか!!と思ったりしました。
その内に親子喧嘩が勃発?するかも知れません??
何故そんなに急ぐのだろう?
腹を立てて怒るのも、直ぐ気分が変わるのも
ある意味での「うつ病?」かなぁ〜、と気が付く
私でした。



foliage plant
















何処へも出かけなかったので、以前撮ったコリウス掲載します。





燃えよドラゴンズ!!
dragons_link
Powered by PICS