今度デパートへ行ったら「買わなくちゃ!!」と思いつつ
とうとう忘れて帰宅しました。
私は何の為にデパートへ行ったのか!?肝心要の事を
すっかり忘れていました。
やはり「年」の精かな?と思わざるを得ません。。。

乗用車を車庫へ入れた瞬間思い出しました。
なんて事だろう!!
人の事はとやかく言えません。
情けないやら、怒れるやら・・・。
そこで最後の手段で近くの「100均一」の店へ飛んで行きました。

こうなると、どうしても自筆で文字を書き込まなくては
なりません。
安い分だけ自分での労力は必要です。
それでもデパートの事を思えば格段の安値です。
中身さえ、ちゃんと入っていれば相手には失礼にならないと
考えました。

この頃は「100円均一」で売っている商品が沢山有ります。
祝儀袋は結局は中身を出したら、後は不要です。
そんな屁理屈を付けながら、自分の忘れた事を棚に上げて
「100均の女王」気取りです。。。
この祝儀袋は、因みに中国製でした。
これで充分用は足ります。


congratulation
















万が一失敗したら、と思い二つ買って来ました。
我ながら自慢じゃないけれど?文字はヘタクソです。
呆れ返っていますが今更悪筆は直りません。







燃えよドラゴンズ!!
dragons_link
Powered by PICS