一寸した知り合いの男性ですが、初夏に「癌」の宣告を受けました。
体格は悪くない人でしたが、癌と聞いて驚きました。
今は早期発見、早期の手当てで、快癒する事が可能です。
近くの人の話では、全く近所との交流を遮断しているらしくて
詳しい事は判りません。
時々は自転車に颯爽と乗って出歩く姿を見ていましたから
早くそんな姿に戻って欲しいと思いました。

図らずも、手術後初めて彼の姿を「チラリ」と見かけました。
勿論以前の様な「ふっくら」とした顔つきではなく
お義理にも顔色が良いとは感じませんでした。
入院・手術・退院と一連の治療は済んだようですが
若い人なので、何とかして元の様な元気な姿に戻って
欲しいと願いました。
辛いかも知れませんが、頑張って欲しいです。
乗り切って下さいね!!


マリーゴールドです。
この強い夏の花の元気を貰って下さいね!!






燃えよドラゴンズ!!
dragons_link
Powered by PICS