朝新聞を取りに戸外へ出ました。
すると今まで全く見たことの無い男性が私に近寄って来て
「お早うございます、今日からこちらへ参りましたっ!!」と
丁寧にお辞儀をします。
「お早うございます〜」と私も言いました。

年の事は判りませんが、こんな風に初対面の時に挨拶をする人は
数少ないのです。
警備員が居ないと近隣の住民はとても不安に思います。
工事用の車両が誘導をして貰う人が居なくて、ドライバーだけで
出入りをしているから、とても怖い思いをしていました。
お気に入りの警備員のおじさんも、最近は来なくなり
警備員不在の日が大分続きました。

これで、一安心です。
「何でも仰ってください、私で出来る事は何でもやります」とも
言っていました。
工事車両の出入り口の清掃は最近出来ておらずゴミが散乱していました。
最後の追い込みに入って、工事現場も遅くまで作業をしています。

私達も後少しの我慢ですね。。。


また咲き出した我が家のブーゲンビリア。
この色が私は好きです。






燃えよドラゴンズ!!
dragons_link
Powered by PICS