ブログネタ
ブログを書いていてよかったことはありますか? に参加中!
私がブログを始めたいと思った切欠は2005年に開催された
愛・地球博の事を書き込みたいと思っていたからです。
何も判らず、暫くは放置していましたが2005年12月15日に
初めての記事を投稿しました。
もう、万博は閉幕していましたが、折りにつけ思い出等も
書き込めましたので、読み返せば当時の事が甦ります。

日々更新を目指していますが、一時期どうしても続ける事が
出来ず30日位のブランクが出来ました。
これは、私の人生最大のピンチで、どうしてもブログを書き続ける
事が出来なかったのです。
長年苦楽を共にした夫が永眠してしまったからです。
ここで、一時は「止めようか・・・」と思った事は確かに
有りました。

でも、毎日この先何をする?と考えた時やはり毎日の出来事や
思った事などを書き込んで行くのは意義があると感じましたので
再開し現在まで続いております。
他愛の無い平凡な事ばかりで、人様の耳目を惹き付ける要素は
余り無いと自覚をしていますが、備忘録と思えば私にとっては
それなりの価値は充分有ると考えております。


butterfly


















夏も終わり、蝶の動きも若干鈍くなってきているのかな?と
感じます。でも暑い夏の最中飛び回り羽が酷く傷んでいます。
痛々しい程の傷み方です。
季節の変わり目ですね〜。来年はまた新しい命が飛び回るかも
知れませんね。


butterfly

















ブログを続けたいと思えば、色々観察もして歩きます。
薊に止まった小さな蝶は、羽は無傷でした。
そういえば今頃よく見かける小さな蝶ですね。

拙いブログでも、毎日何人もの方にお読み頂いております。
アクセスが「零」でない限り、自分の為に書き込みをして行きたいと
考えています。






燃えよドラゴンズ!!
dragons_link
Powered by PICS