毎度の事ですが、近所のマンション建築現場からの音が一段と
騒々しくなって来ました。
マンションは内装工事を急いでいる段階だそうですが
これから立体駐車場の建設に取り掛かります。
良く判りませんが、朝から重機が出す音とか、何か金属でも
切る音がして、気分は良くありません。
日照時間が短くなり、太陽の位置も変わって来ました。
冬至の頃には、どんな風に太陽の光が差すのだろう?と、心配です。
それは私ばかりでは有りません。
向かい合う個人の一戸建て住宅の人は夫々気にかけています。

夏中の間、騒音や振動に嫌気がさして、毎日外出していました。
流石に秋になって、私にも夏の疲れが出て来たみたいで
昼食を済ませると自然に体が「休みたい!!」と言っています。
昼休みを取る事になってしまいました。
一時間くらい休むと、体もシャキッとします。
それから、ぶらりと画像をゲットする為に、近場の公園へ
出かけたりしています。

あの、金属音はまだ続くのだろうか?
工事の当事者達は職業だから何とも感じていないのかも
知れませんが、私は気分が悪くなって、作業服を着た人を
見ても不快になってしまいます。







燃えよドラゴンズ!!
dragons_link
Powered by PICS