最近は日本のプロ野球も前半と後半に交流戦をやったり
クライマックス シリーズをしたりしてフアンの獲得にい忙しいです。
本来であれば、セントラルりーぐとパシフィック リーグの優勝者で
日本シリーズを闘うべきなのでしょうが球界の規制緩和といううのか
色々趣向を凝らして話題性を強めています。

首の皮一枚しか繋がっていなかった、ドラゴンズが
CSの第一ステージで何とか2勝1敗dでヤクルトを下して
第二ステージへの進出を決めました。
選手のコンディションの調整には一苦労だろうと思います。
東京ドームでの巨人との戦いはどうなるのでしょう!!
勝負は水もの、やってみなくては判りません。

お互いに地元の球団を贔屓にしている人も多いでしょう。
私達は名古屋生まれの名古屋育ち。
勝っても、負けても、応援する球団はCDしかありません。
子供の頃からの応援は今更他所の球団へは変わる事出来ません。
首の皮一枚で踏ん張り「第二ステージ」進出は又フアンを
熱狂させてくれます。
今年は夏の高校野球も地元の「中京大中京」が全国制覇をしました。
それに肖って逆転で日本シリーズに出られたら、痛快ですね。。。
でも、難しそう!!


今にも倒れそうな印象を受けたSC第一ステージのドラゴンズ。
首の皮一枚でも強かった!!

か細そうに見えるコスモスと同じ様ですね・・・。






燃えよドラゴンズ!!
CS第二ステージも
燃えよドラゴンズ!!


dragons_link
Powered by PICS