route22



















国道を走行中、信号待ちが長い所へ来ると、良く私は携帯で
周辺を獲っています。
名古屋市内の交差点の待ち時間の事を考えると、相当長い時間の
待ち時間です。
何の意味合いも無く、その瞬間を撮っているだけですが、その日
何処へ何しに出かけたのか、記録が残ります。


route22



















道路の込み具合も思い出します。
私が良く利用する国道22号は交通量もかなり多くて現在も
所々での工事が続いており、時たま酷い渋滞になる事も
有りますね〜。
決して走行中には携帯電話を使用したり、カメラを起動する事は
有りませんが、やはり信号待ちが長い所では、携帯電話のカメラを
使いますね。
使い方さえ間違えなければ、大変便利で、メモ代わりになっています。

大方の写真は、乗用車の運転席から見える、周囲の状況を
獲ったのが多いです。