早いもので2005年12月15日にブログを開設して「4年が」経過しました。
開設した年は、丁度「愛・地球博」が開催された年でした。
4年は実に早く過ぎ去って行きました。
愛・地球博の事を書きとどめて置きたいと早い時期から準備は
していましたが、開設の運びとなったのは遅れに遅れて
12月15日になってしまいました。
手探りで始めたブログも、日々更新は一寸きつい時も有りましたが
騙し騙しの時の流れとなりました。



電飾
 

電飾の光のように↑↑↑「キラッ」と輝きたい所の私ですが残念ながら
くすみがちです。(笑) 


もう少し面白みの有る内容にしたいのですが、思うように発想が
湧き出しません。
従って身近に起きた事や、自分の失敗談が多くなっていて大いに
恥ずかしいと感じています。
平凡な暮らしですが、時には感動した事や嬉しかった事等色々有ります。
他愛の無い事ばかりを書き込んでいますが、普通の「おばさん」なので
仕方ない事と考えています。

思えば4年間に沢山の方々に心温まるコメントを頂いたり
励ましの言葉を頂き有り難うございました。
お顔は見えなくても、色んなご意見を聞かせて頂きこのブログを
通して気持ちも温かくなって来ます。
お出で頂き、拙い書き込みを読んで頂くだけで、幸せを感じます。
何人の方がお出で下さっているのか、私には日々判っております。
お出で下さる方がお一人でもいらっしゃる限り
このブログ継続したいと考えております。

皆様のお力添えで此処まで続けられました事を
重ねて厚く御礼申し上げます。

健康に気をつけ、残された時間はそれ程多くは有りませんが
健やかに生き続けたいと願っております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。