display















昨年暮れに、写真展の案内状が来ていました。
毎年年末から年始にかけて、富士山を主題にした作品ばかりを
展示します。
富士山を撮影する人達の結成する会が有るようです。
どの作品にも四季を通して、富士山が何処かに入っています。
何方の作品も素晴しいです。

デジカメと違い、失敗したからと、容易く消す訳には行きません。
その代わりデジカメには無い色彩の素晴しさが出ているように
感じました。
私の妹の同級生が作品を出しています。
時間と体力と経済力が無ければ、人が分け入らないような所からの
富士山を撮影するのですから厳しい条件です。
年の初めに相応しい富士山を沢山見せて貰い富士山の計り知れない
魅力をも感じ取りました。
素晴しかったです。


display

















案内状に印刷されていた富士山の写真です。
遠くから見ても、どんな季節に見ても素晴しいお山ですね。
もっと早く出かけるつもりでいましたが、最終日に
なってしまいました。