今年届いた年賀状はもう少し当るかなぁ?と
思っていましたが当りは2枚。
切手シートしか当りません。



お父さんと愛娘♪



1月に当選番号が発表されていましたが、調べよう、調べよう、と
思いつつ3月下旬になってしまいました。
ものぐさも良い所で・・・、放置していましたぁ。

一体何所の、何方に一等賞が当ったのかなぁ〜?と思いつつ
それでも、何も当らなかったら腹が立ちます。
切手シートしか貰えませんが、2枚の年賀状だけが「当り」でした。


年賀状離れも加速しているとか。。。
売る為には過大な宣伝も必要で、売る為の経費が随分
掛かっている事は分かります。


これからは、パソコンで「一斉送信」で済ませる事に
したら、楽ちんで経費も時間も掛かりませんね。
それ、良いかも!!

でも、パソコンやらない人が圧倒的に多い私の世代。
結局は年賀状になりますかね〜。