整体の先生の治療を受けて、痛みは随分和らぎました。
私はこれまでに「ギックリ腰」の経験が全くありません。
痛みを我慢する事も初めてです。



紫陽花


治療の結果、テーピングをして頂き、先ず「歩く事」に専念するように
言われました。
長年の経験からその様に言われたのでしょう。
私は何ともならない体調不良の時期が長く続きました。
それは、何度かの交通事故の後遺症の精で有ることが判り、この先生に
治療して頂き、ほぼ順調に回復をして来ました。

ですから今回もその先生にお願いしたのです。

聞けば「ギックリ腰」で一ヶ月も動けず入院生活を余儀なくされたと言う
人の話も聞きました。
一ヶ月の入院は気が滅入りますね!!

その人は「おばさんは、歩けるから軽症なんだよ〜」とも言いました。
確かに軽症かも知れませんが、その人の筋肉の強さも関係が
有るのでは?と思いました。

暫くは重いカメラを持って歩く事は無理ですね・・・。
軽症?かも知れませんが、痛みは全く去った訳では有りません。
我慢の範囲内と言う事です。。。

私の不覚ではありましたが、この程度で済み良かったと
思っています。



バナー

 コメント一覧 (1)

    • 1. ふじのおやまのヒデ
    • June 19, 2010 15:06
    • とにかく回復した様子なので一安心ですね。
      私も股関節に持病を持つだけに痛みの辛さは
      分かります。でも痛みに耐えて生きないとね。
      完治する迄は無理をしないで様子を見ましょう。
      回復すれば笑顔も取り戻せると思います。

コメントする

名前
 
  絵文字