兎に角弟は「車」が好きです。
学生の頃には相当荒い運転をして、時々破損事故をしでかして
いましたが、最近はすっかり落ち着いて安全運転をしています。
私は自分の足として、少し離れた所へ出掛けるだけですが
弟夫妻はかなりの長距離でも出掛けているようです。







背景が黒いので、開けたルーフからの空しか映りません。↑↑↑

色々乗り換えた乗用車も、現在は
フォルクスワーゲンのトワレグと言う4200CCもある8気筒の車に
乗っています。
私の使っている国産車の走り具合とは随分違います。
どこかに不具合が有り修理を依頼すると、ワーゲンから取り寄せ
時間が掛かると、言います。
そんな具合で何かにつけて維持費は高くつくと言っています。

それなら、国産車にすれば?と、思いますが・・・。
輸入車に関心が有る弟です。

最近は身内に病人が有り、私が実家まで出向き、弟の乗用車に
一緒に乗せてもらい「見舞い」に出掛けています。
セダン型の車ではありませんが、排気量が大きい分だけ乗り心地は
抜群です。
病院を行ったり,来たりの日がまだ続きますが弟に乗せて貰えば
安心です。

車内が「一寸暑い」と言って、車のルーフを開けてくれました。
秋の心地良い風が車内に入ってきます。
開けたルーフからは、普段私の車では見られない、一寸面白い
切り取りの「空」が見られました。
この車も何時かは「お払い箱?」になるのだと思いますが
次はどんな車を狙っているのか?興味津々です。



bana-