最近心なしか慌ただしく時間が過ぎて行く様な気がしています。
皆友達も同じ様な事を言っています。
年の精?
何の精?
皆、何かの精にしたいようですが、本当の所
何の精でもなくて、早く時間が過ぎて言ってしまいます。







11月になって、しなくてはならない事が、一杯ありますが
何も手付かずでこの先、どうなって行くのでしょうね?!
一日中Tvの番をするのも嫌だし、そうかと言って外出も億劫な
我侭な事を思い出す時もありますね。
何となく過ぎる「一日」も有りますね〜。

11月と言っても、既に中旬です。
後僅かで新年を迎える事になりますね。
気持ちだけは急いでいますが、中々年賀状の準備も出来ないのです。
何時からこんなに「怠け者」になったのかしら?と
考え込みますが、考えても何もわかりません。

何となく過ぎた、一日が有っても、それはそれで、良いかも
知れませんね〜。



bana-