年末になりあちらこちらでイルミナーションが輝いています。
例年だと名古屋駅周辺は豪華で何回も見に行きたくなるのですが、
今年は一寸事情が変わり、デパートの壁面にはイルミは付いていません。
隣のビルの解体が決まりその関係で中止なのだそうです。
年甲斐もなく、毎年見に出掛けていましたが、今年は人出は
余り無いようです。



5

















こうなったら、港のイルミネーションを撮りたいなぁ〜、と
思うようになりましたが、出掛けるのに一苦労でです。
勿論夜間でなくてはイルミナーションは綺麗ではありません。
何処かに綺麗なイルミナーションは無いのかな?と
思いますが、中々思い浮かびません。

最近は暗くなるのが早いので、早い時間に撮って帰れば
大丈夫とは思いますが、僅かな道のりでも、暗くなってからの
一人歩きは用心したいです。



gif-mozaiku