次男から電話が有りました。
友達のお父さんが亡くなったので、お通夜に行くと言う
知らせでした。
子供として生まれてきたら・・・。
何時かは親御さんとの別れる日が来ます。







息子も既にそんな経験をしています。
ある日、突然友達のお父さんは病院へ入ったのですが
急激に容態が悪くなって、本当に短い間の入院で亡くなって
しまったそうです。
誰もが一度は経験する事ですが、人との別れは辛いですね。


息子の友達のご両親とは私は面識が有りませんが息子は
小学校時代から現在に至るまで「親友」として付き合っています。

私は、自宅で静かにご冥福を居る事にしました。 合掌。




gif-mozaiku