時間と日にちが過ぎてゆく早さがとても早く感じられる昨今です。
歩く事も大切ですし、普通の平凡な生活をする事が如何に大変か?と
言う事も現実の問題として感じています。
まだ、歩く事も出来るし、何でも殆ど自分で出来るから
「のほほん・・・」とした暮らしをしています。
これが、何か重篤な病でも抱えていたら、多分一日の時間が
長く感じられて仕方が無い事でしょう!!







2011-02-01 027-b-6






寒さの中、写真の景観を眺めて歩いてから
もう「一週間」が過ぎました。
一日も疎かには出来ないのですが、それこそ「無気力な」日を
送ってしまう事も多々ありますね。
反省はしていますが、成り行き上、その様になってしまいます。
寒かった今年の冬、この写真の景色が
「なごり雪」になってくれる事を祈っています。

寒暖の繰り返しを続けながら、時は移り行くのですね〜。
この事を,これまで何度も繰り返してはいますが、確かに
今年の寒さは「身に滲みました!!」
時間は待っていて暮れません!!
季節が移り変わる毎に、その季節に出会えた事を感謝しながらの
年齢になりました。

時間は待ってくれない!!
健康維持に努め、なだらかな山歩きが出来れば幸せな部類の人生の
終章と感じています。

プレイバック青春!!と叫んでも時間は戻ってくれません。
今を大切に生きる事が最も理想的な事でしょうか?!
時間よ止まれ!!
でも、時間が止まれば記憶も止まるかもね?!




gif-mozaiku