三月になってもまだ寒いですね!!
この所真冬並の寒さに、一度は春のコート着たものの
再度真冬のコートの出番です。
もう、洗濯しても良いのかな?と思った時も有りました。
迷った挙句、其の儘にしておいて、丁度良かったこの寒さ!!
風が冷たく、コートの下のセーターも一寸暖かなのでないと
風邪を引いてしまいます。



5






















それでも、なんだカンダと言いながらも
季節はちゃんと動いていますね。
家の椿が漸く一輪だけ咲いていました。
蕾が出来て、少し赤い色が見え出して・・・。
それからが長い時間が経っています。
もう、何時咲くか判らないので、気にしないように
していましたが、遂に咲いていました。

今は葉っぱを落として殺風景な植え込みです。
この椿だけが彩りを添えています。
春はそこまで来ているのですが、寒の戻りには閉口ですね。



8893c0ab.gif