まだ朝晩は冷えますね〜。
毎日家にいる時も、外へ出る時も殆どセーターを着ています。
最近は家にいるとき、外出のときと区別などしていません。
家にいるままの姿で、コートを羽織るだけで出歩いています。
このスタイルが一番体には「ラクチン」なのです。
スーツは余程の事が無い限りきる事は有りません。







それだけ、加齢したと言うことかも知れません。
窮屈な事が我慢出来なくなって来ています。
言い訳はこれ位にして・・・。
朝セーターを「前後ろ」反対に着ていた事に長時間
気が付きませんでした。
「あれ?何でこんなに窮屈なのかな?」と気が付いたのは
お昼近くでした。

よくよく鏡で見れば
前後ろ反対に着ていたのです。
最初に着用した時点では、全く気が付かずでした。
やはり、考えてみれば、何時もの着心地と違って当然です。
来客が有っても、その事に気が付かず
前後ろ反対に着たままで、平気で応対していました。
変な事でしたが、もう過ぎてしまった事で取り返しが
付きません。

左様に鈍感な神経の持ち主?なので自分でも
あきれ返って、一人で苦笑いです。
他愛も無い事なのですが、今後は気を付けたいです。



8893c0ab.gif