生活して行く上で最早乗用の無い暮らしは出来なくなりました。
例え毎日乗らなくても、自分の乗用車が有れば大変便利です。
今年も自動車税を納入する用紙が送られて来ました。
乗用車を使う以上、法律で決められた「税」は支払わなくては
なりません。
期限は5月末日となっています。
まだ日数は残っていますが、遅かれ早かれ支払わなくては
なりませんので銀行から振り込みました。







一通りの決まった税金を納めると、ほっと一息つきますね。
納税は国民の義務でも有りますから義務を果たした事になりますね。
この他にも、国民健康保険や****料など等自動的に引かれて行く
経費は馬鹿になりません。
自分達の安全な生活の為にも、収めるべきと決められた事は
従わなくてはなりません。
生きると言う事は、只管経費が掛かると言う事ですかね〜。



8893c0ab.gif