横浜へ単身赴任をしている息子から久し振りに携帯電話に
ショートメールが届きました。
ウィークデーなのに、何かな?と思って読んでみました。
私が親しくしている女性が埼玉に住んでいます。
自宅へ来て泊まって行った事もある親しい間柄です。
彼女の家の近くに「仕事で行くから、会って来るよ〜」と言う
メール内容でした。







私は予てから一度東京へ行きたいと考えていました。
色々会わなくてはならない人達が大勢いらっしゃいます。
無沙汰ばかりで、何年かが過ぎてしまっていますので、会いたいです。
恐らく、今後は息子との関係の方が親密になって行くかも知れません。
家族を巻き込んで仲良く出来る事は私にとっても嬉しい事です。

暫くしたら、彼女には手紙を出そうと思っています。
もう一度彼女とは旅行を共にしたいと思っていますが、話が上手く
纏まれば行けますし・・・。
一人旅が大好きな彼女、知り合ったときも「一人参加」でした。
彼女は度胸が座っているから大丈夫ですが、一人旅は私には
不向きかも知れません。

いずれにしても、息子が会ってきてくれました。
あぁ〜、私も彼女に会いたいなぁ〜。



8893c0ab.gif