毎日の暮らしの中で、ふと或る言葉が心に引っかかり
心が晴れない日もあります。
そんな日が昨日の夜中からでした。







いい年を迎えて人様にお願いして、お連れした方の事を
「私のタイプじゃない!!」と、言った人がありました。
私は何の感情も無く、ホールの人が多い方が良いと思い
お誘いしたのですが、後日「私のタイプじゃない!!」と言う
思いもしない、私に取っては大変嫌な言葉を浴びせられました。

その方はどんなタイプの方を自分の理想の「タイプ」と
しているのか判りませんが
随分失礼な発言です。
「私のタイプじゃない!!」と筋違いの事を伝えます。
何が彼女にその様な言葉を発言させたのか?
そんな事は私に言うべき言葉では有りませんが、さも正論の様に
主張します。

私の厚意に感謝こそすれ、随分身勝手な事を発言しました。
もう、何を言われるか判らなくなって来ましたので、今後は
彼女の依頼には応じない事にしました。
「会場へ来て頂いた事については、恩着せがましく言われたくない!!」
何でしょうね!!この言い種は!!
足を運んでも、これでは柔軟に受け止めて居ない事を
証明している証拠となります。

何をしても、難癖をつけるのは何が原因なのでしょうね。。。
若しかして女の嫉妬か?!
面白くも無い一日を過ごしました。(>_<)



8893c0ab.gif