最近私は実家の有る藤が丘まで3度ばかり友達との約束で出かけました。
本当に駅からは近いのですが、実家を横目に通り過ぎてしまいます。
昨日も近くまで所用が有り出かけました。
交差点を右折すれば、直ぐなのですがそれが時間の制約もあり
立ち寄っておれません。
ご先祖には申し訳ないと思いますが、生きている私の行動を優先させて
貰いました。







早くも私の好きな「夏至」が済んでしまいました。
今が昼間の時間が一番長いときです、旅行には最適の時期ですが
生憎旅行の予定は一切ありません。
こうして、チンタラと暮らしている内に本物の高齢者に?なってしまいます。
行くなら今の内なのかな?と、思わないでも有りません。

一人旅の楽しさを覚えなくてはいけないな!!と、思う事は思います。
はっきりしない性格の精か、中々一人旅を実行しようとする決心が
つきません。
精々空港へ行き、航空機の離陸や着陸を眺めて楽しむ事位しか
出来ません。

実家の近くまで行ったのなら立ち寄れば良いのに、それも後の時間の
事が気に掛かり寄って来れません。
なんて、情けない私なんだろう!?とつくずく思いましたね。。。



8893c0ab.gif