サッカーの元日本代表選手:松田直樹さんが私達の祈りも虚しく
永眠しました。
当初は「熱中症」とも伝えられていましたが、実は
「急性心筋梗塞」だったようです。
日本代表ともなれば、並みの体力では勤まりません。
練習中に「やばい、やばい!!」と叫んだまま、意識不明
心肺停止状態で病院に搬送されました。







まさか!!
まさか!!と、思いました。
グラウンドを駆け巡る強靭な肉体の持ち主が何故こんなに脆く
倒れこんだのか?
全く信じる事が出来ませんでした。

まだ34歳、これからの人です。
神様はこの選手に何と言う厳しい試練を与えたのか?と
思ってしまいました。
人間の運命は何処で変わって行くのか判りません。
人々に夢と感動を与える立場のサッカー選手の訃報には
私も少なからず動揺しました。
年齢には関係有りませんね!!
命の有る限り、したい事は『する事』。
行きたい所には『行く事』。
そんな事を感じました。

松田選手の余りにも短かった人生に悲しみが付きまといます。

ご冥福をお祈り致します。 



8893c0ab.gif