突然の事ながら、或るクラブで知り合った若い女性の友達が
私の所を訪問して下さいました。
本当に突然の出来事でしたが、彼女は風のごとく表れ、爽やかな
笑顔をたたえながら、これまでに面識の無い夫に手を合わせて
下さいました。
遺影も微笑んでいますが、この日はまた格別嬉しそうな微笑に
感じられました。





「sumikoさんの、ご主人にお目に掛かりたかった!!」と
仰って下さる方がこの女性の他にも何人かの方がいらっしゃいます。
そんな、話を聞くに付け飄々とした態度で何時も皆さんと接していた
頃の事が思い出されました。
夫が元気でいたら、きっと彼女の様な聡明で美しい女性の事を大好きに
なっていたと思います。

彼女が訪問して下さった事には少しばかり理由がありますが
具体的な事は割愛させて頂きます。

彼女とは他愛も無い話に終始しましたが、話も大方良好な方向に
向かっていたので二人で「エビス顔」で乾杯をしました。
少しだけのアルコールでほんのりと桜色に染まった彼女の頬は
何とも愛らしさがありました。
何とまぁ〜!!と
驚きの感覚で受け止めて居られる方も確かにいらっしゃるとは
思いますが、女子力・女子会を信頼して頂ければ嬉しいですね。。。



8893c0ab.gif