最近乗用車に乗る機会が増えて来ました。
自分の用で出掛けるのですが、中々家を出るまでに時間が
掛かります。
今更何を?寝ぼけたような?事を言っている、と家族には
思われそうですが一度に思う事と行動が伴いません。
ドアーの鍵を掛けてから
「あれっ!!車のキーは何処へ行った?」と先ずバッグの中を
探します。
有りません!!
もう、こうなると記憶があちら、こちらに飛んでしまい、探しまくるのです。
携帯電話は持っただろうな?と思いバッグの中を探すとまたそれも
無い。







セキュリティーは「ON」にして来ただろうな?と考えるとまた施錠を解除して
家の中へ戻ります。
私の頭の中は一体どんな事になっているのか?とんと、判りません。
結局は、車のキーやら、携帯電話を整えて車のドアーを開けるまでに
3度ほど、玄関の鍵を「かったり」「しめたり」。
これでは、出発の設定時間を早目にして用心していても、何にも
なりません。

呑気と言うか?
呆けたと言うか?
何とも始末の悪い事を繰り返しています。
この先も乗用車の出番が有りそうですが、忘れない内に玄関マットの上に
用意をして置こうかな?と考えています。
情けないと思う事しきりですが、何ともなりませんんね!!

のろのろ・もたもたとしているから、余計に時間が足りなくなって来て
しまいます。



8893c0ab.gif

コメントする

名前
 
  絵文字