何年振りかで同級生に再会しました。
同じ年齢ながら彼女は現在
WFP国連世界食糧計画(WFP=World Food Programme)の仕事に関係して
ボランティアとして活動をしています。
飢餓と貧困の撲滅を使命に活動を行う国連の食糧支援機関です。
この機関の
国連WFP協会なごやが彼女の活動の基点です。







今回再会出来たのは、国連WFP協会なごや が
2011世界食糧デー in 名古屋 チャリティーコンサートに
テノール歌手
Ken Katayama氏を招聘した事によります。
彼女も私達姉妹と同じくKen Katayama氏の歌唱力を高く評価していた事が
招聘の第一の原因でした。

まさか、Ken Katayama氏のコンサート会場が彼女の尽力で
東別院ホールになった事は予想外の事でした。
入場料を支払っても、大部分は支援金に回ります。
こうした慈善事業を通してKen Katayama氏をより深く理解してくれる
人が増える事を期待しています。

コンサートに来てみて、友達と再会!!
本当に嬉しい瞬間でした。
彼女は立派です!!
人の為になる事を一生懸命やっています。

これでまたKen Katayama氏のより良い理解者が出来ました。
彼女はキラリと光る心のダイヤを持っています。



8893c0ab.gif

コメントする

名前
 
  絵文字