毎年年賀状の時期が来ると、泣き出したくなる位の気分になります。
マンネリ化した私んちの年賀状!!
来年はイラストも使わず、何とか自前の年賀状を出したいと
只今奮戦?中の私です。
ウッカリミスは何時もどおりですが、今年は生意気にも
何枚か纏めて自動で連続印刷を試みました。







印刷中にお風呂へ入ったり!!
他の事も出来ますので、プリンターに任せていました。
ウッカリどころか、葉書用紙の裏表を間違えて宛名を書く所に
印刷をしてしまいました。
当然『没』です。
間違って何枚かをお釈迦にしてしまい、不足分は早い時期に
補充をして置かないと追いつきません。

没にしてしまった葉書は、お年玉抽選会が済んでから手数料を
支払い葉書か又は切手に交換して貰うつもりです。
没を出してはいけない本番で、早くも『没』続出。
こういった事になるのですから、余分に買ってはありますが
その没の数が・・・。
参りましたぁ〜。
困ったなぁ!!



8893c0ab.gif

コメントする

名前
 
  絵文字