インフルエンザの予防接種をして貰った精か?日頃の疲れが
どっと出てきた様な?風邪引きのような?状態になっていました。
それで、早朝一度目が覚めたのですが、まだ外は暗いので
又休みました。
要するに「2度寝」です。







気分良く目が覚めた時、時計を見て驚きました!!
この日は可燃ゴミを出す日。
慌てて外へ出てみましたが既に回収した後でした。
またやってしまいました!!
こんな、うっかりはもう卒業しなくてはならないのですが
卒業できません。。。

情けないと思いますが、こんな日も時々は有るでしょう。
その様に思い直して午前中は何となく過ぎました。
もう直ぐ、本当にに気温が低下すると伝えています。
灯油の準備も必要でしょうが、灯油の移し変えに必要な
ポンプが悪くなり夏に処分しました。

午後はその事に気が付き
「ポンプ」を買いに家電販売店まで行きました。
家電量販店へ行けば欲しいもの色々目に付きます。
節電の為に何とか電気の使用を抑えたい所ですが
何時まで我慢が出来るのか?今は様子を見ています。




8893c0ab.gif

 コメント一覧 (2)

    • 1. ふじのおやまのヒデ
    • November 20, 2011 02:48
    • 私も忙しい時は可燃物のゴミ出しを忘れる事が多くありましたが今では家内が全てやってくれるので有難いです。今は本当に忙しいのでゴミ出しどころではないという感じがありありです。家内も理解をしてくれているので黙って家事全般をやってくれています。

      必要な物は買っても良いと思いますよ。どの程度必要なのかが重要なのかもしれませんが余り深刻に考えなくても良いと思います。何事も程々ですよね。
    • 2. sumiko
    • November 21, 2011 22:13
    • ふじのおやまのヒデさん こんばんは〜

      最近可燃ごみの回収の時間が定まりません。
      午前中の早い時間に来たかと思えば午後の遅い
      時間に来る為少し困っています。
      先日は「つい寝すぎて」しまい失敗しました。
      家事の分担が出来るようになり、ヒデさん安心ですね!!

      灯油の必要な時期になりましたが、ポンプが」壊れ処分しました。早晩灯油も買わなくてはならなくなりますので、急いで
      ポンプは用意しました。

コメントする

名前
 
  絵文字