11月23日は勤労感謝の日。
その勤労感謝の日に私達は結婚式を挙げました。
私達と言いましたが既に『私達』ではなくなってしまいました。
私は11月23日は『特別な日』と考えるようになりました。
自分だけで気持ちの中で共に暮らした日々の事を回想しながら、
また夫への限りない感謝の気持ちを抱きながらの一日です。








数えてみれば長い年月ですが、今となっては共に暮らした時間が
ほんの「一瞬」で有ったかのような気持ちになっています。
勿論この先も加齢は進みますが、私の『第三の人生』の始まりの日と
考えて明るい気持ちで過ごしたいと改めて思いました。

結婚記念日の事は11月23日で動かしようが有りませんが、夫が
不帰の人となったのも**年7月23日。
私にとって図らずも23日は本当に『特別な日』と言う事になりました。



8893c0ab.gif

コメントする

名前
 
  絵文字