先日までは年賀状の差出に色々チェックをしていました。
今年の年賀状が届きました。
次第に差出人の顔ぶれが変わりつつあります。
これまでの交流関係が変わって来て、消息が途絶えた人も
中には有るようです。
私は日頃の付き合いの中で、知りえる情報の限りの中で
年賀状だけは差し上げています。
元気で暮らしている事を知って頂くだけでも良いかと
思っています。







所が一度に元旦に届いた賀状の中に
確かに知り合いの女性である事はわかっていますが
差出人の名前が全く書いてありません!!
誰だろう?
筆跡を思い出しても誰なのか全く判りません。
同級生であることには違い無いのですが、無記名で
送ってこられて困っています。
毛筆で認めた綺麗な年賀状です。
困ったな!!
誰に聞くわけにも行かない事なので、暫く様子見る事に
したいです。
こういう賀状、困りますね!!




8893c0ab.gif

コメントする

名前
 
  絵文字