先月20日過ぎに名古屋市の施設へ年間入場できるチケットを
パス入れごと、全部無くしてしまいました。
更新したばかりの物でしたので、心当たりの所を尋ね回りました。
大した金額で無いと言えばそれまでですが、何時何処で私のバッグの
ポケットから出て行ってしまったのか不思議で仕方有りません。








若し誰かが拾ったとしても、私の顔写真が貼付してある為使用は
出来ません。
何処かの公的な機関へ届けてくれる人も無かった訳です。
自分の無意識の中での「不注意」と言う事として、今後このような失敗を
繰り返さない事を念頭に置いて行動する事としました。

忙しい人ばかりで、人の落し物などに
「関わりたくない・・・」と言う感じがしました。
名古屋城の蝋梅を撮りに行った時に、落としたのかな?
色々思い出していますが、全く落とした場所の特定が
出来ません。
僅かな現金でも入った財布であえば、もっと、もっと、大騒ぎを
していたと思います。
チケットを更新したばかりだったので、ちょっぴり
残念でしたが。。。




8893c0ab.gif