私たちには関係が無くなったGWでしたが、働き盛りの現役世代は
きっと楽しかったでしょうね。
最大で9日間も有った今年のGW。
帰省ラッシュや帰国ラッシュを見ていると
『休みは辛いな!!』と言う印象が強いです。
何処へも出かけなかったから、僻み根性で言っている訳では
ありません。







平素の勤務で疲れきった,世の中のお父さん達。
自分の体を休めて休養をしたい所でしょうが、そんな訳には行かない
お父さん達の家族サービス。
休暇の筈が、勤務以上に疲れ切ってしまいお気の毒ですね。
あっと言う間に5月も下旬になってしまいました。
最近の時の流れ方が物凄く早い気がしてなりません。

子供の頃は、一日が長かったのにね〜。
あの頃は『良かったな!!』と思い出すようになったら、
人生の黄昏時かな?
紫陽花が綺麗に咲き出しました。
間もなく入梅です。




8893c0ab.gif