曇り空が多くなりました。
梅雨の時節ですから已むを得ませんが矢張り青空が良いですね。
漸く長男から赴任先から電話が有りました。
これまで何の音沙汰も無かったので気には掛かっていました。
多分日本から届いている自分の身の回りの荷物を整理して
日常生活に支障が無いようにしていたものと思います。





息子の声を聞いて安心をしました。
携帯電話の番号が決まったのと、自宅の電話番号も併せて
知らせて来ました。
私は携帯電話から息子の所に掛けられる機種なのか?それも判りません。
電話会社に訪ねるしかないと思い家を出ました。
あれっ?変だな?!バッグが一寸軽い!!
バッグの中を覗いて見ました、携帯電話が入っていません!!
どうしようかな?
家に戻ろうかな?と考えましたが、他の用も有るので今回はそのまま
地下鉄に乗ってしまいました。

何でだろうな?
てっきり、バッグの中に入っていると思い込んでいた携帯電話。
又失敗をしてしまいました。
忘れる事が多くなったのか?粗忽なのか?どちらかです。
結局は電話会社に行かず、振込みもせず〜〜。
一体何をしに外へ出かけたのかな?
変な事ばかりで意味を成さない外出でした。
でも、花だけは買いました。
これでは不満足ですがこんな日も時々有りますね。
連続してこんな事を繰り返さない様にしたいです。




8893c0ab.gif