忙しい人と判っていても宅配の女性は私の家に来る事を
後回しにします。
金曜日はお客様が有る日なので何かと忙しいです。
早く来ないのかな?と気に掛けて家の片付けなどをしていました。
午前11時30分になって漸く宅配の女性が来ました。




先日まで咲いていた「ギガンチューム」葱花とも言います。↑↑↑意外に可愛いです。

私は私語を交わす時間など全く無い状態でしたので
商品だけ受け取って早々に帰って貰いました。
宅配の女性も『金曜日は忙しい』と知らされていたらもう少し
こちらの事情も察して早い時間に来るべきでしょう。
早めの昼食をしたいと思っていた矢先でしたので、私は少々
気分が苛立ちました。
自分の都合だけで動く事は良く有りません。
余り良い気分ではなかったので、次はキャンセルしようかな?

元々私が受け取っていた宅配では無いのに、また何時の間にか
来るようになりました。
まぁそれは良いとしても『金曜日は忙しい』と言われたら
もう少し考えて来て欲しいな!!
気に入らなければ、何時でも断りますよ〜。




8893c0ab.gif