最近パソコンのアンチウイルスのソフトが上手く動かなくて
調整をして貰ったばかりです。
私達一般の女性には殆ど関係の無いメールが沢山届きます。
何故これ程までに多くの訳の判らないメールが届くのか?
以前から不思議に感じていました。
女性の不倫を薦める様なサイトから、男性に女性を紹介する数々の
文言が目に入りますから何となく判ります。






世の中こんな風に不純な動機で人間の繋がりを作り上げて
行くのかと思うと何とも言えないさもしさを感じてしまいます。
メールが届くと言う事は、年齢や性別など関係なく手当たり次第
自動送信しているのかな?とも思いますが本当の所はどうなんでしょう?
過去・現在・未来と、この世の中には男性と女性しか居ませんから
危なっかしいと思われる事でも平気なのでしょうか?

私は、試しにアドレスをクリックしてみました。。。
アンチウイルスのソフトは
「悪意あるURLをブロックしました」と言う文言が出て来て
クリックしたアドレスには、繋がりませんでした。
どんな内容のサイトなのか?チェックしているのですね。
これで、試してみて確かにウイルスのチェックもし、URLの健全か?
不健全か?判別している事が判りました。

未成年の人がこうしたサイトに興味を持ち、不健全な生活に陥っては
困ります。
どんな罠が仕掛けられているのかも?判りません。
お盆の休暇に入った途端、こうしたメールが増えて来ました。
迷惑メールの一掃をしたいですが、私の知らない所から自動的に
送信されてくる為「削除」しか方法はありません。
メールアドレスを変更したいと思う時が有りますね。。。




8893c0ab.gif