飲むヨーグルトを毎週月曜日に宅配をして貰っています。
この会社とお付き合いをする様になって何年になるのかな?
付かず離れず、毎日継続する事で私の健康は或る程度維持されていると
感じています。
この会社は、その品質の良さを知り尽くした人が宅配を頼んでいます。
スーパーへもデパートへも商品を出していません。
従ってTvでのCMをも大々的に行うような事も一切していません。
口コミでフアンは多くなってきています。
最初は妹からの紹介で商品を宅配して貰う様になりましたが、色々情報を
得てみると、優れた品質である事も判り私は継続しています。

一日250cc程飲んでいますが既に食生活の大切な一部になっています。





今年の初め頃から、これまでの宅配の係りの人が他の人と代わりました。
どの人も穏やかな人で私は安心して来て頂いています。
突然、以前の男性にまた戻りました。
「リストラが有りまして、チームから一人人員削減です、また僕が来ますから」と
ちょっぴり淋しげな様子で状況を説明しました。
削減された分、仕事のしわ寄せが来てしまうのです。
削減された人は30代前半、この先再就職の道はあるのだろうか?と
彼は浮かない顔でポツリポツリと話して行きました。
昨日まで「仲間」だった人が経営側の判断でリストラの対象になり
居なくなった事で大変チームとしては辛いと話します。

或る程度の売り上げが認められないと、すぐさま人員削減の対象になって
しまいます。
世の中何処も厳しいですね!!
「じゃぁ、連絡事項はまた貴方の所で良いのね?」と確かめました。
携帯電話には彼等の番号も登録してありますので私はまた元の人に
連絡をすれば済みますが、リストラに遭った人、気の毒だな〜と
思いました。




8893c0ab.gif