目覚ましを掛けて置いたにも関らず、目が覚めた時は
起床機関の予定を随分過ぎていました。
集合時間が比較的遅かったから、何もかも放置して「朝食」を
摂り、急いで家を出ました。
最近、何故目覚ましのベルの音に気が付かず寝込んでしまうのか?
不思議でなりません。
何時も安全の為の時間をかなり多めに取り目覚まし時計の
セットをします。







ベルが鳴ってうにも関らず、寝過ごしてしまうのは一種の
「病」なのかな?と思い出しました。
早朝の集合時間はとても気が揉めます。
特に現地集合が多い為全て自分の判断で出かける事に
なりますので、この期に及んで、一寸ばかり「しんどく」なりました。

でも、知らない所へは行って見たい気もしますし矛盾だらけですね。
何処かへ出かければ友達に会えますし、淋しい思いをしなくて済みます。
今後は、もっと気を付けて、寝すぎない方法を考えなくては
いけませんね。