私のメカ音痴が原因で、今年の年賀状の作成は泣き笑いの
一面があり苦戦をしました。
勿論、頭が良くて理解の早い人であれば、こんな単純なミスは
繰り返しませんが残念ながら私にはその能力が備わっていないようでした。
プリンターを買い換えた事は良かったのですが
年賀葉書の印刷をする時、葉書の向きが違っていて出来上がりが
『没』になったのや色々考えられないような失敗の連続でした。




今年、一年有り難うございました!!、ふぐ君です。↑↑↑
ふぐはフクとも言います、皆様にフクが来ますように。。。


それでも「12月25日」には郵便局へ出来上がって点検もして
持って行きました。
その時は「やれやれ!!今年も済んだぞ〜!!」と嬉しかったです。
所が、一日置いて『未提出』の人が何人か見つかり慌てて再度
印刷をしました。
ポストへ入れるばかりにして有りますが、用件を済ませて帰宅すると、
「あっ!!しまったぁ〜、これを投函しなくっちゃ!!」と思います。

忘れ癖と粗忽さは相変わらずの健在で?困ってしまいます。
何とか成らないものか?と思いますが、こればかりは
何ともなりませんね。

今年も残す所僅かとなりました。
一年間この拙いブログをご訪問下さり有り難うございました。
くだらない、私の「つぶやき」にしか過ぎませんが皆様のご支援を
賜り継続する事が出来ました。
心より感謝を申し上げます。
向寒の折、ご自愛専一に無事越年をなさいます様、心より
お祈り申し上げ今年一年のお礼の挨拶とさせて頂きます。

良いお年を!!