今思い出すと、昨年の秋は殆ど『菊の花』を撮影出来ませんでした。
長い事親類筋の事でバタバタしていた精もありました。
思えば、何故あれ程忙しかったのだろう?と過ぎた日の事を
思い出しています。
『菊薫る秋』を満喫出来ないまま、冬を迎えてしまいました。







一年、一年過ぎて行く日が名残り惜しいこの頃となっています。
もう、過ぎ去った昨年の「菊の花」の事を思い出しても仕方が有りません。
偶さかにはこんな年も有るのでしょう。
少しずつ、ちらりと春らしさを感じさせる情報が各地から届きます。
一番寒い時期も多分折り返し点を過ぎたのでは?と感じています。

昨日は午前中はとても穏やかで、随分暖かくなる予感がしました。
事実日中は2〜3日前に比べれば暖かかったです。
然し、午後3時を過ぎて外気は急に冷たくなってきました。
やはり、日が傾き出すと急激に気温も低下するのですね。
厚いコートを脱ぎ捨てるのは?何時頃になるのでしょうね?