先日私がうっかりしてショルダーバッグを忘れてしまった事
書き込みました。
実はその時パーティー会場のレストランの支配人が私のバッグを預かり
取りに来た私に直接渡して下さいました。
ここまでは、本当に私の「うっかり、ぼんやり」で起きた事でした。
その時一緒に渡された何方かの「義歯」も「忘れ物」として渡されました。

その義歯は或る先輩の方に託しました。
私も「うっかり・ぼんやり」でしたが、義歯を忘れた方はきっとお困りでしょう。
私の所へ、先輩の方からパーティーの時の人の並び方を聞かれたり
誰と、誰が同じところ辺に居たのか?詳細を尋ねられました。







何かの拍子にご自分の口から落ちてしまったものと推測しています。
私のバッグは戻りましたが、何方かわかりませんが「義歯」が無くて
お困りでは?ないかと気に掛かっています。
私は今の所一本も義歯は使っていません。
先輩の方は、パーティーに参加した人全員に「電話連絡をしたい」と話して
居られました。

先輩の方から何度も携帯に電話が有りましたが、乗用車の運転中であったり
墓の掃除中であったりして、結局電話が繋がったのが次男夫妻と
イタリアンレストランで昼食中の事でした。
人が集まると言う事は、幾ら注意をしていても、思わない事が発生します。
「義歯」の持ち主が早く判ると良いですね〜。
偶然、この書き込みをお読みになり「クスリ」と。。。
でも、これは笑うに笑えない真面目な話なのですから。