余り寒いので何時か撮影した「川津桜」と「ルーセント タワー」の
写真を掲載します。
それと言うのには少しばかり嬉しく・お目出度い話が有ったからです。
ルーセント タワー」の最上階には結婚式場と披露宴が出来る
洗練されたスペースがあります。
昨日、私は実家の弟の長男私にとっては甥に当る子がめでたく結婚式を
挙げました。
地上40Fにその会場が有り、殆ど名古屋市内を見渡せます。





ルーセントタワー、40Fが結婚式場でした。お洒落な空間は私もお気に入り。↑↑↑

二人の門出に相応しい良い天気になりましたが、寒い事だけが
我慢出来ない日でした。
今の時代、生涯結婚をしない男性もかなり有ると聞いています。
甥は決断するのも早く、年の差「8歳」の若い女性と結婚しました。
健康に恵まれ仕事には大変熱心です。
二人とも某有名自動車会社の社員で、この先色々経験を積み二人で
世界に飛び立って行って欲しいと感じました。

職場の人達、友人、親族に祝福されての結婚です、山坂有っても
お互いに思いやりの精神で乗り越えて行って欲しいと思っています。