季節は順調に移ろっている様に思いますが、実際には本当に
暖かいと『感じる』事は無い状態です。
何とか厚手のコートだけは脱ぎましたが、依然として「何か一枚重ね着」したい
そんな気分です。
その証拠に、自宅に居る時は家の中が寒くて、暖房を全て切り離す事が
出来ない状態です。
知り合いに聞けば、皆さん私と同じ様な事を言われます。





ぼつぼつ藤の花の季節ですね。↑↑↑

桜に酔いしれた今年の春も、今度は「藤」が咲き出して来ました。
四季があり、四季に似合う彩がある周りの景観は素晴らしいです。
今年は是非「藤」の名所と言われる所へ出掛けてみたいと思っています。
『藤』は近年昔の様な長く垂れ下がった立派な物が少なくなりました。
市内では殆どが短い房の物しか見かける事が出来ません。

一気に走り出した春の花達。
色彩豊かな植物を「当たり前」と思う節がありますが、日本は
恵まれています。
四季が有ると言う事は、それだけ色々な植物が見られると言う
事かも知れません。




469b0de8.gif