4月中旬に出掛けた時のお友達の写真が中々プリントアウトできず
これ以上遅れてはいけないと思い印刷に掛かりました。
気が付かずに居ましたがインクが一色無くなっていました。
気が付かないという事は情けないですね。
インクが無くてはプリントアウト出来ません。



f6b2d9861773c83bd1d3.jpg



もう午後4時を過ぎていましたが、思い立ってインクを買いに出かけました。
幸い地下鉄で行けば直ぐの所にパソコン関係とかカメラ関係の品を扱う
店があり急ぎその店へ出かけました。
午後6時以降に約束をしている人が来宅します。
それまでに往復しなくてはなりませんが、道草さえしなければ事は簡単です。

インクを買い自宅へ戻り来宅の人を待ちました。
時間通りに電話があり来宅の日tの用件は直ぐに済みました。
プリンターも時々使用しないと調子が落ちるとか?聞きました。
機械は使ってうまく調子を維持する事も大切です。
プリンターその物は大した値段ではありませんが、肝心のインク代が
想像以上に高いと感じます。

でも、最近は自宅でプリントアウトが出来る時代となり便利な
時代になったと思っています。
昔はフィルムでの撮影で現像から焼き増しまで、写真屋さんに
お願いしていましたが今はその必要も無くなり便利です。
お友達に早く渡したいと思いながら。。。




469b0de8.gif