息子がこの地を離れて単身赴任してから、早くも一年が過ぎました。
何も音沙汰が無いのですっかり忘れてしまっていました。
昨年末クリスマス休暇で帰って来て10日程居ましたが,その間に
たった2度会っただけです。
何れも短時間で別れてしまいました。
2月下旬、私の甥が体調不良のため、最後の見舞いに仕事を作り
帰って来ました。



昨年5月29日撮影の貨物用航空機。↓↓↓この日息子は現地へ向かいました。
011d905102dc4cb8c2b8.jpg



その時は上司のお供でしたので仕事が最優先。
その多忙な時間をやり繰りして,従兄弟同士最後の対面を果たしています。
彼を2度見舞っていますが、私とは会わずに帰りました。
音沙汰が無いと言う事は、多分普通の健康状態で暮らしているものと
思っています。
昨年中部国際空港から成田経由で出かけましたので、私は見送りに
中部国際空港まで出かけました。

一年過ぎてみて、長いようで早かったなぁ〜、と感じています。
何処で仕事をする事になろうとも、先ずは自分の健康と体力勝負です。
今の所比較的健康には恵まれていますので、与えられた仕事を
忠実にこなして欲しいと願っております。
何か用事があれば、向うから連絡が入るでしょう!!




469b0de8.gif