自宅に配達される新聞の中に必ずチラシ広告が沢山
織り込まれています。
特に週末や祝日前になると、新聞紙そのものよりも広告チラシの方が
重い場合が良くあります。
声では配達の人も重くて大変だなぁ〜と気の毒になります。<b>


ea38c37b89de5a16fc61.jpg



昨年民主党政権が終り政権交代して以来、何となく景気の回復らしき
雰囲気が有るには有りますが私達には全く関係がありません。
沢山のチラシを眺めていてふと気が付きました。
年末までのチラシは殆どが「両面刷り」でチラシの裏が白いのは殆ど
無い状態でした。
そんな状態が随分長く続きました。

それが最近では以前とは異なり裏面が白いチラシが多くなって来ました。
これは何を意味するのだろうと?それとなく考えましたがやはり
景気が上向き傾向に転じたからなのかな?と私なりに考えました。
裏面が白いチラシは一寸したメモにも使えます。
みみっちい事を言いますが、覚書くらいはチラシの裏面の利用で充分です。

景気が上向きになったのかな?と考えると、今度は物価が上昇傾向で
一番辛い所です。
『ワンランク上の生活を!!』と盛んに言いますが、これも私には全く
可能性のある言葉ではありません。
乱高下の激しい株式市場、この先どんな展開になって行くのでしょうね。




469b0de8.gif