ブログネタ
浴衣や水着、いつ買いましたか? に参加中!
今回は久し振りにブログネタから書き込みをしたいと思います。
浴衣、もう着なくなりましたね〜。
生活のサイクルが一昔前と変わってしまい、年中殆どパンツルックで
過しています。
従って浴衣を優雅に着こなす事も無くなりました。
で、浴衣を買ったのはえぇ〜と、もう遠い昔の事で何時だったか忘れました。
昔は自分が結婚の時に作って貰った浴衣を夏祭りなどで着ましたが
最近はさっぱりですね〜。



2012-07-19 001-b-5



それから水着。
これは浴衣と違いかなりの頻度で消耗して行きます。
子供達が幼かった頃は一緒にプール、海水浴など一緒に水に入り
泳いでいましたので水着は夏の必需品でした。
然し子供達の成長と共に「自力」で泳ぐ事も覚えた子供達は
親の付き添いを嫌うようになり何時の間にか私と一緒に海へは
行かなくなりました。

ワンピースからセパレーツ、色々試してみましたが水着は
やはり「ワンピース」に限ると思いました。
最後に購入したのは5年位前になります。
旅行先で温泉に入る為に買った水着です。
日本では水着を着て温泉には入りませんが、お国が変われば
水着が必要になりますね〜。

今でも2着ほど水着は持っていますが、もう使う事も無いかも
知れません。





469b0de8.gif